ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
行けるか運しだいのバーミリオンクリフ【アメリカ】

地層が波打つような不思議な模様を描き、見ている人を不思議な世界へ連れてくれる場所がアメリカのアリゾナ州バーミリオンクリフにあります。

 そんなバーミリオンクリフは、秘境でありながら景観のすばらしさから観光地としての人気が高まっています。
一方で景観を保護するため入場の制限を行っており、入ることができるのは20人までです。
この20人はインターネットによる抽選が10人、さらに当日現地の事務所でくじ引きを行い10人しか入ることができないので、現地に行ったとしても入ることができず帰らなければいけないようなことも起こります。
厳格に10人と定められており、最後のグループで人数がはみ出た場合には、そのグループの中で一部の人しか行けないようになっています。
 受けるかどうかは運次第という非常に厳しい観光地ですが、それでも見てみると一生忘れることができない不思議な景色が広がっている場所です。




2019/02/12 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

行けるか運しだいのバーミリオンクリフ【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.