ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
梨泰院にもあった「俺のフレンチ・イタリアン」【韓国】

梨泰院(Itaewon)の夜の街を歩いていると、「俺のフレンチ・イタリアン(ORENO French & Italian)」がありました。

最初は、レストランのネオンサインが「ORENO」と書いてあったので、全然気づかず通り過ぎたのですが、韓国の友人から「日本からのレストランが会ったの気づいた?」と言われ、やっとその時分かりました。
韓国にも店舗があったのですね!

日本の店舗と何か違うところはあるのかなと思ったのですが、オープンしたての頃は、立食スタイルの席が多かったそうです。
座席があるテーブルは、別途チャージがかかったり時間制限があったりしたそうですが、現在では立食スタイルはなくなったそうですよ。

アルコールの種類もワイン、ビール、カクテル、ソフトドリンクと充実しています。
日本と比べると少し値段は高めなのかなという印象でした。

料理も色々な種類がありました。アペタイザーでは、エビのアヒージョがオススメ!
ステーキやピザ、パスタなども種類が豊富です。
4つの種類のピザが1枚で楽しめるピザもオススメみたいですよ♪

デザートはクレームブリュレやティラミスとフレンチ・イタリアンの定番をぜひ召し上がってみてください!

韓国でも日本のレストランが展開していて嬉しいですね♪




2019/02/12 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

梨泰院にもあった「俺のフレンチ・イタリアン」【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.