ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
梨泰院のクラブ「MADE」【韓国】

梨泰院(Itaewon)といえば、多国籍溢れる街で、夜にはバーやクラブを訪れる人達が沢山いますが、今回は数ある中でも「MADE」というクラブをご紹介します。

韓国の友人は夜の11:30頃に梨泰院エリアに到着しましたが、すでに多くの人が集まっていました。
どこのクラブに立ち寄ってみようかと歩いていると見つけたのが「MADE LOUNGE CLUB」。
ネオンサインが光っているエントランスでスタンションが立ち並んでいる中には長蛇の列ができていました。
さすが、週末の梨泰院。
しかも、行列ができているとかなり人気なクラブということもわかります。
年齢層はかなり若めで、20代から30代が多く感じました。
金・土なんかはかなり待ち時間も長くなるようですので、ご注意を!

中は、ヒップホップとEDMと2つのエリアに分かれています。
様々なイベントが定期的に開催されていることでも有名で、毎週盛り上がっているそうですよ!
ダンスフロアも歩けないほど人が密集し、DJブースやライティングもかなりいい感じです♪
ペーパークラッカーやバズーカで盛り上がりも最高潮へ!

友達とみんなでお酒やダンスを楽しみにいくのに最適なクラブだと思いますので、ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね。




2019/02/14 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

梨泰院のクラブ「MADE」【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.