ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカ人がみんな持ってるアレ【アメリカ・カリフォルニア】

日本でもよく、「あ、それみんな持っているじゃん」というようなものが度々出てきますよね。アメリカにもよくそういったことがあり、その1つがウォーターボトルです。

「は?」と、思うかもしれませんが、ここ、カリフォルニア州は非常に乾燥しています。沿岸部は湿気があるとはいっても、日本の東京の都心の湿気よりもかなり低いですから、基本的にどの地域も乾燥しているので、水分はマストです。

そのため、お子さん連れの方はもちろんウォーターボトルを常に手にしていますし、車移動がほとんどなので、大人もそれを常備しています。

そこで今人気なのが、日本でも話題のフラスクボトルです。あなたが飲みたい飲み物を、入れた時の温度を保ったままずっと保存してくれるというものです。このように、ホールセールショップでは2本1組2,000円程度で販売されており、会社、学校、そしてジムやモールなどに行った際に誰もが持っているアイテムといえるほど、よく見かける人気商品です。




2019/02/08 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アメリカ人がみんな持ってるアレ【アメリカ・カリフォルニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.