ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
一軒家の人はみんな持っている?【アメリカ・カリフォルニア】

アメリカといえば、あなたは何をイメージするでしょうか。よく海外ドラマを見ると、ホームパーティーを開いている映像が目に浮かびませんか。

実際に、これは間違っていません。近所に20軒ほどの家が集まっていれば、毎週末のようにどこかでホームパーティーが繰り広げられています。

そんなホームパーティーに欠かせないのが音楽です。特に、ここカリフォルニアはラテン系(その中でもメキシカンが比を占めています)が多いのですが、彼らにとって音楽とダンスは命であり、小さい頃から身近にあったものです。(おそらく、スペイン植民地時代の唯一の自由の「道具」となったのでしょう)

普段はかけないような大音量でダンスミュージックをかけ、踊りたい人はスペースがある所で自由に踊りだすといった感じです。

そのため、このような大きなスピーカーが必要です。今の時代のスピーカーですから、ブルートゥース使用になっており、それ以外の装置はスマホだけというシンプルさも売りです。




2019/02/11 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

一軒家の人はみんな持っている?【アメリカ・カリフォルニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.