ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
意外とよかったカナディアンノース【カナダ】

カナディアンノースはカナダの国内線を運航している航空会社で、一応LCCに位置づけられています。

 イエローナイフからバンクーバーへの移動に利用しました。
機内は通路を挟んで3列の小型飛行機。
機内エンターテイメントなどはなく、日本の国内線とよく似ています。
ただ、驚いたのは機内食が出るということです。
フライト時間は1時間ほどですが、途中で機内食が提供され、しかも2種類から選択することができました。
しかもホットミールが提供され、美味しく食べることができました。
ドリンクも無料で提供されるので、LCCというよりはフルサービスキャリアに乗っているのと同じような感覚でした。

 フライトは遅れるようなこともなく、チケットの手配から荷物の受け取りまで非常にスムーズだったので、今後も利用してもよいかと思いました。
路線数がまだまだ少ない航空会社ですので、今後、路線が拡大していくことに期待したいです。




2019/03/11 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

意外とよかったカナディアンノース【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.