ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アバターの世界へ入れるアトラクション【アメリカ】

アメリカのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートにあるアニマルキングダム内に「アバター・フライト・オブ・パッセージ」が誕生しました。
映画アバターをモチーフにしたアトラクションで遠くから見てもその迫力に圧倒される景色が広がります。

このアトラクションは、メインであるライドエリアだけでなく、待ち列のところから楽しむことができます。
山のようなところを駆け上がっていくようにコースが作られており、周囲は自然を意識したアトラクションになっているので不思議な感じがします。

ライドエリアに行くと係員から番号を指示され、そこで自分とリンクするアバターを作ってもらうことができます。
このアバターとリンクした自分自身が様々なところに行き、そこにはない自然を体感することができる不思議なアトラクションです。
最新技術を利用して、自然を感じるという他にはない経験をすることができます。




2019/03/06 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アバターの世界へ入れるアトラクション【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.