ワウネタ海外生活
トップヨーロッパイタリア
「TAG Heuer」ブースは大人気【スイス】

ジュネーブ(Geneva)で、2019年は3月7日~3月17日の10日間で開催される「ジュネーブモーターショー(Geneva International Motor Show)」。


「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」のブースにぜひ立ち寄ってみて下さい♪


2019年はどんなブース内容になるのかはまだわかりませんが、過去にジュネーブモーターショーを訪れた時には色々な体験が用意されていました。


まず、ブース内のテーブルがタイヤが積み上がってできているところが素敵で、その近くにはカウンター席があるバーがオープンしていました。
またそのバーも素敵で、カウンターテーブルが同じくタイヤが積み上がっているデザインになっていましたよ!多くの方が利用されていて人気でした。


続いて、体験エリアでは、車の座席に座って映像を見て楽しむVR体験ができるエリアがあったり、実際にレーシングカーの座席が再現されていて、その前には映像が映し出され実際に運転するような体験ができるエリアもありました。
ゲームセンターのレーシングゲームのようなイメージで、でもこちらも多くの方が体験されていましたよ♪


最後は、サーキットが模型で再現されていて、実際に車が走行するものを見学することができます。
若年層の男性たちがかなり注目して見入っている様子が伺えました。


俳優兼レーサーのパトリック・デンプシーさんがタグ・ホイヤーとタグを組み、レースなどに参加されていた時は、彼自身もジュネーブモーターショーを訪問していたそうです。
結構好きな俳優でもあるので、彼が訪問する時に伺えなかったのが悔やまれます。

2019年のタグ・ホイヤーブースでどんな体験ができるのか楽しみですね!




2019/03/07 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

「TAG Heuer」ブースは大人気【スイス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -イタリアナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.