ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
遊具一杯のメキシコの公園【メキシコ】

メキシコはどの都市にも公園がたくさんあり、子どもたちがたくさん遊んでいます。
週末になると公園には出店や屋台、おもちゃ屋さんなどが登場してくるのは日本の公園にはない光景です。

 そんなメキシコの公園には遊具がたくさんあります。
遊具の下にはやわらかいマットが敷かれているので安心して遊ばせることができます。
大きな公園になれば大型の遊具が設置されているので、小さい子から大きな子まで楽しむことができます。
ただ、ブランコだけは日本のブランコに比べると座面が高いので、子どもが登るには一苦労という感じがします。

 注意点としては、公園であっても大人が一緒についていることです。
誘拐やいたずらなどの被害に合うということも報告されているので、大人の目の届く範囲にいるようにしましょう。
不安ならば、有料の公園になりますが、周囲をフェンスに囲われて特定の人しか来ないような場所で遊ばせるのが安心です。




2019/03/16 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

遊具一杯のメキシコの公園【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.