日本にまだ未上陸のボディケアショップ「バス&ボディワークス(Bath & Body Works)」のジェントル・フォーミング・ハンド・ソープ(Gentle Foaming Hand Soap)シリーズの中から、特にオススメのハンドソープをご紹介します。

オススメしたいのは、茶色のボトルに入っている「アロマセラピー・コレクション(The Aromatherapy Collection)」の2つです。

1つ目は、友人からも勧められて購入してみた「ストレス・リリーフ(Stress Relief)」のハンドソープです。
茶色のボトルにグリーンのラベルが付いているもので、その名の通り、ストレスを軽減を目的としたアロマテラピー効果があるそうです。
スペアミント(Spearmint)、ユーカリ(Eucalyptus)とクラリー・セージ(Clary Sage)がブレンドされた香りで、友人と共にスパの香りみたいだねと話していました。
手に残る香りを嗅いでもいい気持ちになることができますよ。

2つ目は、「スリープ(Sleep)」のハンドソープで、茶色のボトルにダークブルーのラベルが付いています。
こちらもその名の通り、快眠を目的としたアロマテラピー効果があるそうで、ラベンダー(Lavender)とシダーウッド(Cedarwood)がブレンドされた香りです。
ストレス・リリーフよりもまろやかで甘い香りがしました。

香りっていろんな場面でリラックス効果がかなり出ると思いますので、こういうハンドソープがあるのは嬉しいですし、とってもオススメですので皆さんも試してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp