本国アメリカでも大人気のファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のビューティー商品は、ぜひ期間限定の製品をチェックしましょう!

アメリカにはそこら中に店舗がありますが、日本ではまだ数店舗しかありません。
販売されている商品も限定されてしまっているみたいですので、やはり本場で購入するのが一番ですし、お土産などに購入すると喜んでもらえるの間違いなしです。

いつもはパッケージがカラフルで、ビビットなカラーですが、今回ゲットしたのは、パステルカラーにボタニカルテイストの柄が描かれたシンプルなデザインで気になったのでチェックしてみました。
期間限定で販売されていたのは「ヴィクトリアズ・シークレット・アンテイムド・フレグランス・ミスト(Victoria's Secret Untamed Fragrance Mist)」と「ヴィクトリアズ・シークレット・アンテイムド・フレグランス・ローション(Victoria's Secret Untamed Fragrance Lotion)」の2種類です。




香りは、以下の4つに分かれています。

1.タングルド・ブルームス(Tangled Blooms)
ほんのりピンクのパッケージで、アップルリーフとシダーのフルーティな香りで、霧の中の朝のイメージだそうです。

2.トウィスティッド・アイヴィー(Twisted Ivy)
エメラルドグリーンのパッケージで、きゅうりやなしの香りで、クールで上限の月イメージ。

3.クラッシュド・ペタル(Crushed Petals)
透明のクリアなパッケージで、マグノリアとバイオレットの葉の香りで、星空の下の木立のイメージ。

4.ワイルド・フラワー(Wild Flower)
クリーム色のパッケージで、ラベンダーとムスクの香りで、透き通った青い空のイメージ。

私は、個人的にとっても気に入った1のミストと4のローションをそれぞれ購入いたしました。
落ち着いたパッケージデザインも好きなので、使うのが楽しみです。


Copyright(C) wowneta.jp