ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
シアトルで友人に再会し、豪華客船に乗船【アメリカ】

日本からシアトル(Seattle)まで約8時間弱のフライトを終えて、少し観光し、近くのホテルに宿泊しました。

その翌日、ディズニークルーズライン(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)で勤務する友人たちとシアトルで有名な「パブリック・マーケット・センター(Public Market Center)」で待ち合わせをしました。
一人はフロリダ(Florida)で勤務していた時の同期で、もう一人は日本で一緒に働いていました。
一度に2人の友人が同じ船で働いているのもラッキーでした。


無事に再会し、私たちはスーツケースがあったので、みんなでタクシーに乗り、港まで移動しました。
港に着くと、ディズニークルーズのターミナルが出来ていて、友人たちは勤務が始まるので先に船に戻り、私たちはターミナルでチェックインしました。
キャプテンミッキーが描かれたルームキーを頂いて、ワンダー号へ乗り込みます。


ワンダー号の前はマジック号(Disney Magic)に乗船しましたが、どちらも本当に大きい船で驚きます。

乗船した日は、5月下旬でしたが、シアトルの天気は曇りで、半袖くらいで過ごせましたが、これからのアラスカはどのくらい寒いのかがちょっと不安です(笑)
初めて行く地の天候や気温などは本当に行ってみなければわからないので、一応冬用の洋服やジャケットなども持参しました。

アラスカクルーズとっても楽しみです♪




2019/03/22 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

シアトルで友人に再会し、豪華客船に乗船【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.