ジュネーブ(Geneva)で、2019年は3月7日~3月17日の10日間で開催される「第89回ジュネーブモーターショー(89th Geneva International Motor Show)」。




日本からジュネーブモーターショーを訪れる場合、wifiの接続が可能かなど気になると思います。
メインエントランスホール(Main Entrance Hall)でしたら、無料のwifiをご利用いただけます。
モーターショーのホール内などでもインターネット接続をご希望でしたら、会場の「パレクスポ(Palexpo)」の専用wifiネットワーク接続に申し込む必要があるそうです。
PayPalかクレジットカードでお支払い可能だそうなので、お試し下さい。




会場でATMなどをお探しの際には、メインエントランスの近くに1台、メインホールの中に1台、パレクスポの中にはモバイルATMが2台あるそうですので、地図にてご確認下さい。




ジュネーブモーターショー期間中に落とし物をしてしまった場合は、パレクスポ内のE2扉近くに遺失物センターがあるようですので、訪ねてみてください。
また、イベント開催期間中の落とし物は、公式ホームページにリスト化されて掲載されるそうですので、チェックしてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp