ディズニークルーズライン(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカクルーズの出港パーティー「アドベンチャーズ・アウェイ!(Adventures Away!)」の前半をご紹介いたします。




各ディズニークルーズでは、乗船初日に出港を記念したパーティーが船上のステージで行われます。

私達も、出港前にこれも必ず行われる避難訓練「マンダトリー・ボート・ドリル(Mandatory Boat Drill)」に参加し、その後Adventures Away!に参加するため船上へ行きました。




ステージ近くにはすでに乗船客で賑わっていました。
出港を記念したミッキーの手のスティックを受け取り、私達もステージ横で鑑賞することにしました。




赤と白と青のコスチュームで揃ったクルーズスタッフの皆さんが現れ、音楽に合わせたダンスを教えてくれます。
MCの方がどのように動けばいいのか指示してくださるので、それに従ってステージ上のスタッフの皆さんを見ながら私達も一緒に踊りました♪




途中でステージ上のモニターにグーフィー(Goofy)が現れたり、ユースアクティビティスタッフの皆さんも登場したりと出港パーティーも盛り上がります。

後半部分は次回ご紹介いたします♪



Copyright(C) wowneta.jp