ディズニークルーズライン(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカクルーズの出港パーティー「アドベンチャーズ・アウェイ!(Adventures Away!)」の後半をご紹介いたします。




各ディズニークルーズで開催される、乗船初日の船上の出港を記念したパーティー。クルーズスタッフの皆さんのダンスタイムが終わると、クルーズディレクターのクリスチャンが登場。




クルーズ内のエンターテイメントなどの取締役でもある彼からのご挨拶がありました。
このクリスチャンさんは、ステージなどでのショーの司会を行っていたり、船内を歩いていたりとお見掛けすることが沢山ありました。




お話してみると、以前東京で働いたことがあるということ。
時期は違っていましたが、職場は一緒でした(笑)♪
こんな素敵な出会いもあるのが嬉しいです。




クルーズディレクターのご挨拶が終わると登場したのがキャプテン姿のミッキーマウス(Mickey Mouse)、セイラー姿のミニーマウス(Minnie Mouse)、ドナルドダック(Donald Duck)、チップ&デール(Chip n Dale)、プルート(Pluto)、グーフィー(Goofy)。乗船客のテンションも一気に上がり、盛り上がります。




クルーズスタッフの方々もステージに返ってきて、最後はみんなで踊ってフィナーレです。
キャラクターたちが去ったあとは、乗船客たちもステージに上がってダンスして楽しみました。




船も徐々に動き始め、いつの間にか出発しています。
シアトルの港ターミナルには、地上のスタッフの皆さんがずらりと並んで手を振って見送ってくれていました。
とっても素敵な光景なので、ぜひ皆さんにもご注目頂きたいです。



Copyright(C) wowneta.jp