フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にある「ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)」が1989年5月1日にオープンしてから早30年、ついに開園30周年を迎えます。

スター・ウォーズのエリアもオープン予定ということで記念すべき年となりそうですので、セレモニーやグッズなども豪華にお祝いされると思います。

ちょうど25周年のセレモニーやパーティーなどに参加させて頂きましたので、その模様などをご紹介しながら30周年のセレモニーを予想していきたいと思います。




開園記念日の当日でしかもらえなかったものが、セレモニーのスケジュールやグッズなどが書いてあるパンフレットと缶バッジでした。
25周年のロゴデザインは全体的にグレーでメガホンを持ったミッキーマウス(Mickey Mouse)が描かれていて、その下に25のマークがあるデザインでした。
気になる30周年のロゴは、大きな30周年(30 Years)とグレーの字で書かれたゼロの円の中から最近よく見るバージョンのカラーの新しいミッキーマウスとミニーマウス(Minnie Mouse)が顔を出しているようなデザインでした。

記念すべき日にしか配られないパンフレットと缶バッジはとっても良い思い出になりますよ!
30周年記念日当日もこのようなサプライズがあると嬉しいですよね♪


Copyright(C) wowneta.jp