フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にある「ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)」は、2019年5月1日に、ついに開園30周年を迎えます。

どんなセレブレーションになるのかすごく楽しみです。
25周年の時にセレブレーションパーティーに参加させて頂きましたので、その模様をご紹介します。




会場の中に入ると、大きな丸テーブルがずらりと並んでいました。
25周年を記念してシルバーの「25」と書かれたものとシルバー&ブラックの小さな風船、またその上にはシルバーの大きな星型の風船でデコレーションされた装飾が各テーブルに置いてあってお祝いモードが伝わってきました。




かなり感動したのが、ハリウッドスタジオ25周年記念のケーキ。
3段のケーキなのですが、一番上には映画「ファンタジア」でミッキーマウス(Mickey Mouse)が被っていたソーサラーハット(Socerer's Hat)が乗っていて、その周りには映画のフィルムが巻かれています。
その一つ一つのフィルムの中にもハリウッドスタジオの景色が写っていて感動です。
30周年にもこのようなケーキが作られればいいなと思います。

ケーキつながりで、ミッキーのアイスクリームサンド(Mickey's Precious Ice Cream Sandwich)が食べ放題でした♪笑
ラッキーと思いましたが、2個ほどでもうお腹いっぱいになってしまい終了しました。


Copyright(C) wowneta.jp