フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にある「ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)」が2019年5月1日に開園30周年を迎えます。

開園記念日には30周年記念のセレモニーも予定されているそうです。




25周年記念のセレモニーに参加した時のことをお話します。
25周年記念のパレードが終了し、続いては特設ステージにてのセレモニーにうつります。今回はセレモニーの前半をご紹介します。

私たちが到着した時にはすでに多くの人たちがセレモニーの方を待っていたので、結局見られたのはハリウッド・ブルバード(Hollywood Boulevard)沿いのステージからは遠い場所でした。




ハリウッドスタジオの住人たち「シティズン・オブ・ハリウッド(Citizens of Hollywood)」もステージに上がり、思い出を話していました。
その後司会者が25周年の歴史を振り返ろうというとスクリーンにオープンからの様子が分かる映像が流れ始めました。




ゲストたちもキャストたちも歓声を上げるほどの盛り上がりで、このハリウッドスタジオへの愛が伝わってきました。
記念すべき日に立ち会うことができて本当にラッキーです。


Copyright(C) wowneta.jp