フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にある「ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)」が2019年5月1日に開園30周年を迎えます。

開園記念日には30周年記念のセレモニーも予定されているそうです。




25周年記念のセレモニーに参加した時のことをお話します。
今回は、特設ステージでのセレモニーの後半をご紹介します。

25周年の歴史が詰まった映像が流れた後は、ハリウッドスタジオの副社長のスピーチが行われました。
セレブレーションパーティーに参加させて頂いた時には、副社長とも少しだけお話する機会がありましたが、とてもお優しい方でした。




スピーチが終わった後には、キャストの方々がステージに登場します。
20名ほどでしたが、皆さん勤続25年で、開園した時から勤務されている方だと紹介されていました。
その中でも4人が選ばれ手形をとるセレモニーも行われました。




ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダック、グーフィーもドレスアップして登場し、セレモニーを盛り上げ、みんなで記念すべき日をお祝いしていました。

30周年のセレモニーも盛り上がること間違いなしですね♪


Copyright(C) wowneta.jp