ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
メキシコのハンバーガーは大きさ注意【メキシコ】

メキシコのファストフードで注文するときに困るのがハンバーガーです。
日本の感覚で注文するととんでもない大きさで、食べきることができず、持ち帰ることになります。

 メキシコではハンバーガーを注文するときにアレンジ可能のお店が多いです。
お肉のサイズから中に入れるもの、逆に苦手だから抜いてほしいものがあれば気軽に注文に応じてくれます。
お店によって大きさもばらばらで高級店やレストランだから美味しいというわけではなく、公園の角にあるような屋台でも炭火で焼いた美味しいハンバーガーを出してくれるところがあります。

 美味しいお店の見分け方は、人がたくさんいるかいないかで、たくさんの人がいるお店は必ず満足できるサイズと価格で出てきます。
アボカドを挟んだり、細く切ったトルティージャが挟まったような日本にはないハンバーガーも多く、毎週食べ歩きをしても飽きることなく食べられるのがメキシコのハンバーガーです。




2019/04/18 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

メキシコのハンバーガーは大きさ注意【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.