ワウネタ海外生活
トップアジアタイ
タイ料理に疲れた胃に、アムリタガーデンの優しいご飯を【タイ】

カフェ激戦区タイのチェンマイには、おしゃれでおいしいカフェがたくさんあってどこに行けばいいか迷うくらいですが、そんな素敵なカフェの中でもイチオシなのが旧市街にある日本人経営の「アムリタガーデン」。
マクロビ&オーガニックフードとヘルシードリンクを提供するカフェです。

タイの古民家を改装した店内は、木を基調とした素朴で温かい雰囲気。
椅子席もありますが、日本人的にはちゃぶ台に座布団席が落ち着きます。
旧市街の観光に合間のランチやティータイムにオススメのお店です。

おすすめはのメニューはその日に手に入る新鮮な食材を使って作られる「日替わりのマクロビランチ」。
化学調味料を使っていない体に優しい料理です。
タイ料理はおいしいけれど、辛いもの、味の濃いものが多く、胃が疲れてしまうことも。
そんな時には、胃に優しいアムリタガーデンの料理がおすすめですね。
ランチの後のデザートは、絶品のマンゴーチーズケーキもお忘れなく。
また、日本人オーナーのセンスで集められた雑貨やオーガニック製品も素敵ですので、要チェックです。




2019/04/19 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

タイ料理に疲れた胃に、アムリタガーデンの優しいご飯を【タイ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -タイナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.