ワウネタ海外生活
トップヨーロッパフランス
フェルネー・ヴォルテールのホテル「Hotel Campanile」のお部屋【フランス】

フェルネー・ヴォルテール(Ferney Voltaire)にあるホテル「Hotel Campanile GENEVE - Aeroport/Palexpo」のお部屋をご紹介します。


チェックインを済ませて、私達は2階のお部屋に案内されました。
ツインルームで、ダブルベッドとシングルベッドが1台ずつありました。


奥にテレビと長テーブルが置いてあって、その上にはポットとコーヒー・紅茶・緑茶のパック、そしてクッキーが置いてありました。
ホット用の紙コップは蓋つきなので、外にも持ち歩けるので便利だと思います。


トイレとシャワーは同じ空間にありますが、清潔に保たれていました。
ドライヤーも付いていたので安心でした。


お部屋自体はそんなに広くないので、2名か子供1人の3人が限度かと思いますが、wifiも使用可能ですし、テレビも自由に観ることができたので良かったです。

今回は、アパートの水道管の工事中に保険会社によって手配していただいたので、実質無料で宿泊できたのですが、基本的には最安値で1泊85ユーロ(11100円)ほどで宿泊できるようです。


ジュネーブ空港からも近いですし、スイス圏内ですと高すぎるので、フランスよりに宿泊するのには適していると思います。






2019/04/22 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

フェルネー・ヴォルテールのホテル「Hotel Campanile」のお部屋【フランス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -フランスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.