ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
開園記念のグッズに並ぶ列で素敵なグリーティング【アメリカ】

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にある「ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)」は、2019年5月1日に、ついに開園30周年を迎えます。

30周年記念のグッズはどんなものが販売されるか気になります。

25周年の時にちょうどアメリカで生活していて当日に遊びに行く機会がありましたので、グッズ購入までをお話します。


25周年のグッズの販売は、特設会場で行われました。
事前にどのような記念グッズが販売されるのかはリーフレットとして配られたので、どれを購入しようかなどを列で待っている時に決めることができました。
アメリカのディズニーではあまりグッズに並ぶイメージがなかったですが、25周年ということで会場に入る列も長く外まで列は続いていました。


炎天下の中で外で待つのは結構辛く、他のゲストたちも普段あまり慣れないような長い列に少し不機嫌気味でした。
しかし、そんな時に現れたのが映画「トイ・ストーリー(Toy Story)」に登場するグリーンアーミーメン(Green Army Men)。列に並ぶゲストたちのもとへ行ってまだ商品が記載されたリーフレットをもらっていない方に渡してあげていたり、写真撮影をしてあげたり、お話していたり、サインを書いてあげたりと神対応をしていました。
長い待ち時間もこのような素敵なグリーティングがあれば時間も経つのも早そうですよね♪

私達もリーフレットを彼から頂いて、一緒に写真も撮っていただきましたよ!
暑いから沢山水を飲んでねと伝えてくださったのもすごく素敵でした。

次回は、特設会場の中の様子やグッズをご紹介します。




2019/04/24 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

開園記念のグッズに並ぶ列で素敵なグリーティング【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.