ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
開園記念のグッズは早めにゲット【アメリカ】

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にある「ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)」は、2019年5月1日に、ついに開園30周年を迎えます。

30周年記念のグッズはどんなものが販売されるかを25周年記念日に訪れたときの情報から予想してみたいと思います。


記念グッズが販売されていた特設会場の長蛇の列に並んでからやっと中に入ることができました。
会場の中も列は続いていましたが、ところどころでグッズが展示されていたり、25周年のロゴが描かれた大きなパネルセットが用意されていたり、記念撮影もできるようになっていました。


気になるアニバーサリーグッズは、キャップ、ポロシャツ、Tシャツが数種類、ショルダーバッグ、数量限定のピンが数種類、普通のピンが数種類、ランヤード、iPhoneケースが数種類、ダッフィーでした。


普段はグッズなど買わないのですが、こんな記念すべき日にハリウッドスタジオにいた記念に黒地のTシャツ、数量限定のI was there day ofピン、iPhoneケースとダッフィーを購入しました。Tシャツはキッズサイズでしたが日本人サイズではチビTのように着こなせそうでしたよ♪
ダッフィーも記念Tシャツを着ていて、キャップにはハリウッドスタジオのロゴも入っているのですごく思い出になる買い物だったと思います。
会場内に入ってからは列が動くのも想像していたよりは早く、スムーズに購入することができました。


特に、数量限定のピンなどはかなり早く完売してしまったそうですので、30周年記念に訪れる方がいらっしゃいましたら早めに購入することをオススメします。
また、グッズ販売も大変混雑すると思いますので、列に並ぶご準備もされるとよろしいかと思います。






2019/04/26 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

開園記念のグッズは早めにゲット【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.