ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
カンクンのおすすめインスタ映えポイント【メキシコ】

どこまでも青い海が広がるメキシコのカンクンは、どこでもインスタ映えするポイントになります。
真上から太陽光線が照らせば、青い海と白い砂浜が広がりとてもきれいですが、その中でも、おすすめポイントがカンクンの半島になっている先端部分。
ホテルゾーンの一番端にフィエスタアメリカーナというホテルがありますが、ここの海岸から眺める景色は絶景です。
さらに、このホテルの上層階にはラウンジがあり、そこから見るとどこまでも青い海が広がっています。
ラウンジは宿泊客以外でも利用することができるので、雰囲気を楽しむだけでも行く価値があります。

 もう1つ、あまり知られていないのが夕日です。
カンクンのホテルゾーンは、東のカリブ海に面しているため、朝日しか見ることができません。
しかし、反対側のラグーンサイドに目を向けると夕方の時間帯にきれいな夕日が沈んでいきます。
ショッピングモールのラ・イスラには夕日を眺めるバーがあり、ここもインスタ映えするポイントです。




2019/04/24 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

カンクンのおすすめインスタ映えポイント【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.