ワウネタ海外生活
トップアジア台湾
飲茶が楽しめる台北(松山)空港のラウンジ【台湾】

台北の第二空港である松山(ソンシャン)空港にもラウンジがあります。
各航空会社の上級会員またはビジネスクラスなどの上級クラス利用者限定で使うことができます。
空港規模が小さいため、各航空会社が個別に保有しているのではなく、共用ラウンジですが、ここのラウンジでは本格的な飲茶を楽しむことができます。

 ラウンジ内には飲み物のほかに軽食が用意されており、その中にたくさんの蒸し器が並べられているコーナーがあります。
ここには美味しそうな飲茶が数種類並べられており、ラウンジでゆっくりと食べながら搭乗待ちをすることができます。
ラウンジ内にはシャワースペースもあるので、飛行機までの時間があるときには利用すると便利です。
飲食メニューは時間帯によって変化し、夜になると少し本格的な食事も出てきます。
機内食で飲茶が出てくるような航空会社は少ないので、ここで最後の台湾の味を楽しむことができます。




2019/04/26 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

飲茶が楽しめる台北(松山)空港のラウンジ【台湾】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -台湾ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.