ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
日本がお得です【アメリカ】

外国のスーパーの雰囲気を楽しめるCOSTCOは、日本でも大人気ですよね。アメリカ発ということもあって、買いだめ文化のあるアメリカでは、ほとんどの方がCOSTCO会員です。逆に、会員ではないという人がいたら「え、なんで?!」と、聞いてしまうほどなのですが、そのCOSTCO会員になれば、世界中のCOSTCOを利用できます。

そこで、お得な情報です。日本で必ず会員証は作りましょう。なぜなら、今現在、円安状態というのもありますが、ベースの金額もアメリカの方が圧倒的に高いのです。アメリカのCOSTCO会員の最低年会費は$55(2人まで会員登録可能)です。日本は4,000円ちょっとなのでかなりお得なのがわかりますよね。

ただし、日本で会員証を作るとアメリカでそれをメインに使う場合には、毎月自宅に届くこのようなCOSTCOのディスカウント広告はきません。ただ、これをチェックせずとも、COSTCOに行けば、通常価格より下がっている時にはそういう料金表示がされているので、特に必要ないでしょう。ですので、日本で会員証を作って、アメリカに来た際にはそれでアメリカのCOSTCOを楽しむのがお得です。




2019/04/20 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

日本がお得です【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.