ディズニークルーズライン(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカクルーズに乗船して初日に会えたキャラクターたちをご紹介します。




船上で行われた出港パーティー「アドベンチャーズ・アウェイ!(Adventures Away!)」が終わり、船内を散策していたら、ロビーアトリウム(Atrium)に乗船客が集まっていました。




私達も待っていると、船長姿のミッキーマウス(Mickey Mouse)が登場。
最初に会えたのがキャプテンミッキーでラッキーでした。私達も並んで写真を撮って頂きました。




撮り終わって少しその辺りを散策して戻ってくると、今度はセーラー姿のグーフィー(Goofy)が遊びに来ていましたので、こちらも並んで記念撮影していただきましたよ!




このキャラクターグリーティングにはカメラマンもついてくださっていて、自分たちのカメラとカメラマンのカメラ両方での撮影が可能でした。
その後、船内のフォトセンターでもある「シャッターズ(Shutters)」を訪れると、その時に撮影してくださった写真が飾られています。
自分たちの写真を確認し、気に入ったら購入可能ですので、ぜひ訪れてみてください。




私達も自分たちの写真を確認していた時に、目の前に現れたのが、映画「ブラザー・ベア(Brother Bear)」に登場する小さなクマのコーダ(Koda)でした。
とっても楽しそうで、私達と写真を撮ってくれた後にも、踊りながら他の乗船客たちと遊んでいました。

まだ初日なのに、沢山のキャラクターに会えたので、これからあと7日間の旅でもどんなキャラクターに会えるのかとても楽しみです。


Copyright(C) wowneta.jp