ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
日本でも人気のサラベス ぜひ発祥のお店に【アメリカ】

ニューヨークでBreakfast Queen of New Yorkという称号を得ているお店が「Sarabeth's (サラベス)」です。
舌の肥えたニューヨーカーがこよなく愛している朝食のお店で朝から行列ができます。
日本にも出店しているお店ですが、訪れるのであれば発祥のお店(Sarabeth's West)がおすすめです。
セントラルパークから近く朝の時間帯であれば大都会のニューヨークの真ん中とは思えないほどの静けさです。
特に週末の朝は静かで、個人的にお薦めの時間になります。

 朝食メニューが基本のお店で、パンケーキやエッグベネディクトなどアメリカらしい朝食を食べることができます。
価格は15ドル(1700円)前後のものが多く少し高めになります。
お薦めの席はテラス席で道路に面しており、周囲は高いビルに囲まれているのですが、朝の時間帯はニューヨークらしい雰囲気を味わうことができます。
開店時間の8時ごろであればそんなに混雑はありませんが、ブランチタイムになってくると行列ができるので、予約をするのが安心です。




2019/05/26 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

日本でも人気のサラベス ぜひ発祥のお店に【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.