ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ライオンキング公開記念イベントの招待状【アメリカ】

映画「ライオンキング(The Lion King)」は1994年に公開されてから2019年で25周年を迎えます。

25周年を記念して、フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)でもイベントが開催されるようです。

ちょうど20周年のときに公開記念スペシャルイベントにご招待頂き、楽しませていただきましたので、そのイベントの概要や様子などをご紹介していきたいと思います。


公開20周年記念イベントとして開催されたのが「ハランベ・ナイト(Harambe Nights)」。
ウォルトディズニーワールド内のアニマルキングダム(Disney's Animal Kingdom)で行われるものでした。

イベントの招待状が届き、内容を確認してみると夜7時から10時半までということでした。
招待状のデザインもとってもお洒落で、こういうカードで招待して頂けると楽しみ度が増します。
当時はアニマルキングダムのパーク自体閉園時間が早く、夜にパークがオープンしていることがなかったので、すごく貴重なイベントでしたのですごく楽しみでした。
招待者ともう一人ゲストとして参加が可能でした。

20周年を祝う特別なコンサートが開催されたり、アフリカイメージの食事なども提供されるということが記してありましたので楽しみです♪




2019/06/01 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ライオンキング公開記念イベントの招待状【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.