ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカ女子から人気のブランド【アメリカ・ロサンゼルス】

アメリカの女性たちの間で人気のブランドがあります。それが、このPINKです。



ヴィクトリアシークレットというランジェリーブランドがありますが、そのスポーツラインがこのPINKなのです。年末近くに行われるヴィクトリアシークレットのファッションショーでは、このPINKのコレクションもランウェイで紹介されます。




主にここで販売されているものはスポーツウェアです。スポブラにレギンスやスウェット、それに、スポーツ時に使用する下着などがそろっています。料金は、adidasやNIKEなどの本格的なスポーツメーカーと同じような感じなので、決して安くはありません。




ただし、これらのメーカーと違う点があります。それは、女子を意識した(特に10~30代の女性)デザインなので、NIKEなどはスポーティーさが強いのですが、PINKの場合には、スポーティーさの中にかわいさがあるので、アメリカ女子にウケているのでしょう。日本ではこのブランドは未上陸なので、お土産にするのもおすすめですよ。




2019/05/25 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

アメリカ女子から人気のブランド【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.