フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)で大人気の映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」がテーマのレストランをご紹介します。




パークの一番奥のファンタジーランド(Fantasyland)エリアにある「ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)」は、ブレックファーストとランチはクイックサービス(Quick Service)、ディナーはテーブルサービス(Table Service)で営業しています。




一度はウォルトディズニーワールドにご旅行された方はご存知だと思いますが、こちらのレストラン、2012年にオープンしたのですが、それ以来ずーっと予約が取れないレストランとして有名なのです。
ちょうどオープンした時にアメリカで生活をしていて、絶対に訪れてみたいと思っていたので、頑張って公式ホームページで予約を試みていましたが、最初チェックした時は既に予約がいっぱいでした。




しかし、友人たちから、2名だったら予約に空きが出るときがあるかもしれないから毎日チェックしてみるといいとのアドバイスをもらい、毎日チェックしていたらその日から3週間後のオフだった火曜日の19:00に奇跡的に予約枠が空きました。
毎日欠かさずチェックしているといいことあるのですね(笑)

やっと念願叶って予約できたBe Our Guestレストラン。とっても楽しみです♪




Copyright(C) wowneta.jp