フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)で大人気の映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」がテーマのレストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)」の朝食メニューをご紹介します。




レストランは野獣のお城のイメージで、中に入ると早速のフォトスポットがあります。
それは、ベル(Belle)と野獣(Beast)が見つめ合いダンスをしている様子が表現されたステンドグラスです。
アニメーションの映画をご覧になった方は、エンディングでそのステンドグラスが映し出されるシーンが美しくて印象に残っていることだと思います。
そのシーンのステンドグラスがありますので、そこで記念撮影することオススメです。




朝食とランチはクイックサービス(Quick Service)ということで、各テーブルにサーバーは付きません。なので、チップはなしですが、メイン料理も28ドル(3200円)くらいと朝食にしてはかなりお高いですよ。
メニューは、サンドイッチやスクランブルエッグなどアメリカンなものもあれば、クロックムッシュやキッシュなどのフレンチメニューもありますよ。
ガストンのごちそう(Feast A La Gaston)という名のメニューは、スクランブルエッグ、ハーブポテト、ベーコン、ソーセージとフルーツの盛り合わせにペイストリーがついたもの。
色んなものを楽しみたい方には良いメニューかもしれませんね!




必ず予約が必要ですが、予約の時間によっては、オープン前のパークに入ることができるらしいですよ!少し得した気分になりますね♪



Copyright(C) wowneta.jp