ワウネタ海外生活
トップアジア香港
香港ディズニーランドでもミッキーマウスに会うのはすごい列!【香港】

香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)の春のイベント「カーニバル・オブ・スター(Carnivale of Stars)」では、ディズニーキャラクターたちも春の衣装でグリーティングに登場しています。


日本のディズニーランドではミッキーマウスやミニーマウスとの記念撮影にも長蛇の列で一緒に撮れないことも多々あります。
それに比べて海外のパークでは、日本ほどはキャラクターの列がないイメージでしたが、香港ディズニーランドでのミッキーマウスとミニーマウスの列はかなりすごかったです。


平日に訪れて、パーク自体はかなり空いていましたし、他のキャラクターの列はそんなに長くなかったですが、すぐに見つけたのがガゼボ周りのすごい列でした。
そちらにミッキーマウスとミニーマウスが遊びに来ていました。
お昼くらいにも列が長かったので、諦めてちょうど午後のパレードを鑑賞してから訪れてみると列はかなり短くなっていたので友人と並んでみることにしました。


短い列でも30分ほど待ってやっと会うことができたので、もっと列が長い時には1~2時間は皆さんお待ちなのではないでしょうか。


ミッキーマウスとミニーマウスの他にはドナルドダックとデイジーダックも近くにいましたが、そちらも結構長い列でしたので諦め、その反対側に遊びに来ていたプルートとグーフィーは短い列でしたので、並んで写真を撮って頂けました♪


その他は、メインストリートをまっすぐ進み左側のプラザ・インの近くではチップとデールがグリーティングしていました。
キャラクターのグリーティングしている場所はその時によって変わっているかもしれませんので、キャストの方に確認してみるといいですよ。






2019/06/15 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

香港ディズニーランドでもミッキーマウスに会うのはすごい列!【香港】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -香港ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.