フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)の映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」がテーマのレストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)」には3種類のダイニングルームがあります。




今回は、「ウェストウィング(The West Wing)」のエリアをご紹介します。




ボールルーム(The Grand Ballroom)とキャッスルギャラリー(The Castle Gallery)の明るいお部屋と対象的にかなり暗めのウエストウィングは、野獣の隠された部屋の設定です。
ライトも暗めなので、料理が見えづらい印象があるので、料理の写真を撮られる方などはブレックファーストやランチでは他のお部屋をお選びになったほうがいいかもしれません。




しかし、この野獣の部屋には、野獣が隠していた1輪のバラがあるんです。
この部屋にしかないので、バラの近くに座ることができたらラッキーかもしれませんね。
そして、記念撮影をされる方も多いです。




また、ところどころに野獣が引き裂いた後が残っていたり、人間だった頃の引き裂かれた肖像画も飾ってあったりとこちらも映画の中で見たことあるセットが沢山あるので興味深い部屋です。




ちょっとミステリアスでダークなダイニングルームがお好きな方は、こちらのウェストウィングがオススメですよ!




Copyright(C) wowneta.jp