ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
ようやく夏到来!!カナダのアイス食べ歩き【カナダ・バンクーバー】

去年は一時帰省して日本の酷暑に泣いていたので、今年はカナダの夏に浮かれきっています。すでにアイスを何個食べたことか…。行列の人気店からコンビニアイスまでいろいろ食べたので紹介します!


(1) Earnest Ice Cream / Whiskey Hazelnut
1件目は行列必至の人気店!私が行った日は天気が良かったこともあり列が外まで伸びていました。頂いたのはウィスキーヘーゼルナッツ!ほんのり香るウィスキーが最高でした。ホームページでその日のフレーバーが確認できるので気になる人は要チェック。



(2) Costco / Ice Cream Cone
最近会員になったので頻繁に通ってるコストコ。だいたいホットドックを食べるんですが、その日は暑かったのでソフトクリームをチョイス。濃厚なクリームがサクサクのワッフルの中までみっちり詰まってました。




(3) Drumstick Oreo
今年初めて28度を記録した日に我慢できずコンビニで購入。外のチョコレートが分厚くて、中のオレオアイスも濃厚で最高でした。また買います。




(4) Dairy Queen / Chocolate Dipped Cone
手軽に食べれるチョコディップアイスといえばデイリークイーンのDipped Cone。私はチョコレート味、一緒に行った彼はDreamsicle味を選んでました。パリパリのチョコと中のクリームが口の中で合わさってとっても美味しかったです!




2019/07/08 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ようやく夏到来!!カナダのアイス食べ歩き【カナダ・バンクーバー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.