ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
本格スペイン料理が楽しめる!Bodega on Mainに行ってきました【カナダ・バンクーバー】

スペイン料理が大好きで、海の幸をふんだんに使ったタパスやパエリアが大好物。それこそ日本にいたときは頻繁に食べていたように思うんですが、カナダに来て以来パエリアどころかアヒージョも見かけず、スペイン料理店がないのかな…と残念に思っていたところ、先日人気店に連れて行ってもらいました。

『Bodega on Main』はその名の通りMainストリートにあるスペイン料理店。外装はうっかりすると通り過ぎてしまいそうな感じでしたが、内装はシックでおしゃれな雰囲気で、昼時は人もまばらでゆったりとした様子でした。ワインやカクテルが豊富だったのでディナーの人気がありそう。

オーダーしたのはミートボール、チョリソー、ポテトのタパス、あとはシーフードのピラフなど。このチョリソーがカリカリに焼かれてて絶品でした!パエリアも食べたかったんですが、炊き上がりに30分かかるとのことで断念。今回はランチだったこともあり、また次回美味しいワインと一緒に頼もうと思います。




2019/07/16 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

本格スペイン料理が楽しめる!Bodega on Mainに行ってきました【カナダ・バンクーバー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.