香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)で開催中のスプリングイベント「カーニバル・オブ・スター(Carnivale of Stars)」では、ディズニーのキャラクターが描かれたイースターエッグがパーク内の到るところに隠れています。




てっきりパーク内だけにしかないと思っていたのですが、オフィシャルホテルに宿泊して、ホテル内を散策していた時にもイースターエッグを何個か発見しましたので、そちらをご紹介したいと思います。




まずは、ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ(Disney's Explorers Lodge)です。
2017年にオープンしたばかりの新しいホテルで中もとても綺麗ですよ!
そんなホテルの中で見つけたのが映画「ファインディング・ニモ(Finding Nemo)」に登場するニモとドリー(Dolly)。
大きなプールがあるエリアにあった滝の近くにぷかぷか浮いていました(笑)
普通に歩いていたらもしかしたら気づかないかもしれませんが、オレンジとブルーでカラフルなので滝を見た方はすぐに見つけられると思います。




続いて、香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland Hotel)です。
オフィシャルホテルの中でも一番高級感が漂うホテルです。
そんなホテルの中で見つけたのが映画「白雪姫(Snow White and the Seven Dwarfs)」に登場する七人の小人たちです。
こちらは、ホテルにある大きな迷路の近くにあるガーデンで見つけました。




パークだけではなくて、こうやってホテルの宿泊者しか見つからないような素敵なデコレーションがあるのは嬉しいですね♪


Copyright(C) wowneta.jp