香港の「スターバックス・コーヒー(Starbucks Coffee)」のコンセプト店として人気の「ダデルストリート(Duddell Street)店」で販売していたブラックシリーズと干支シリーズのグッズをご紹介します。




ブラックシリーズは、最初日本でも販売されているクラシックシリーズのものかと思ったのですが、よく見てみると「タイムレス・ブラック・コレクション(Timeless Black Collection)」と書かれていたので違うシリーズということが判明しました。
ストラップ付きのステンレスタンブラー(16oz Matte Black Stainless Steel Tumbler with Strap)やスタンレーとのコラボのタンブラー(20oz STANLEY + STARBUCKS® Black Adventurer Stainless Steel Tumbler)もお洒落でしたよ♪




また、干支シリーズも赤いマグが並んでいたのを発見!
2008~2019年までの干支ごとのマグセットが販売されていました。
2019年は、日本では「猪」ですが、香港では「豚」の年。
豚のデザインなのも結構レアかもしれませんね。
他にも干支の豚デザイングッズはあったそうですが、結構売り切れてしまっていました。




日本では手に入らないみたいですので、香港のスタバに来たらご自分用やお土産用にゲットするのをオススメします。


Copyright(C) wowneta.jp