アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビ(Abu Dhabi)にあるエミレーツ・パレス・ホテル(Emirates Palace Hotel)のコーラルルーム(Coral Room)に宿泊したときのバス&ボディケアのアメニティが豪華でした。

アメニティで使用されていたのは「アムアージュ(AMOUAGE)」。

その時まで知らなかったのですが、オマーンで生まれた主に香水で有名なブランドだそうです。世界で一番高級な香水が販売されているそうで、香水にも興味が出てきますけれど、今回はAMOUAGEのどんなアメニティがあったのかをご紹介します。






まず、白いボトルに入っていたバス&シャワーアメニティです。

シャンプー(Shampoo)、コンディショナー(Conditioner)、バス&シャワージェル(Bath & Shower Gel)、ボディローション(Body Lotion)ともにとても上品な香りで好きでした。金のボトルキャップにAMOUAGEのロゴが付いていてお洒落でした。

続いては、石鹸です。こちらも他のバスグッズと同様にとても良い香りでしたし、手を洗うのに使用しましたが、肌もしっとりしました。






最後に、部屋のベッドの横のテーブルに置いてあったAMOUAGEのアメニティもありました。

リップバーム(Lip Balm)とアイジェル(Eye Gel)でしたが、心地よい眠りにつくために置いてあるアメニティのようです。いいお土産にもなると思ってこちらも持ち帰りました。

7つ星ホテルにふさわしい贅沢なアメニティで大満足です。

Copyright(C) wowneta.jp