ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
寮でアフリカンパーティー【アメリカ】

フロリダ(Florida)で寮生活をしていたときに、アフリカンパーティーが開かれました。

米国での短期の就労ビザを取得し海外から働きに来ている私たちやインターンシップでアメリカの他の州から働きに来ている方たちのために4つの寮がありました。

今回アフリカンパーティーが開催されたのは、私が住んでいた寮ではなく、そこから歩いて5~10分ほどのところにある「パターソン・コート(Patterson Court)」という寮でした。


寮の中に入って少し歩くと、大きな岩場のセットができていました。
寮主催のパーティーに参加するのはこの時初めてだったので、規模が結構大きくて驚きました。
せっかくなので記念に岩の上に座って写真を撮ってもらいました♪

エントランスにはナミビア共和国(Namibia)などの国旗が飾られていたり、たいまつがあったりしてアフリカンな雰囲気に溢れていました。
特に開催された時間が夜からだったので最高でした。

アフリカンパーティーの食事や音楽、スペシャルゲストなどは少しずつご紹介していきます。




2019/07/22 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

寮でアフリカンパーティー【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.