今回は、フロリダ(Florida)に居住していた時に近くの寮「パターソン・コート(Patterson Court)」で行われたアフリカンパーティーに登場したスペシャルゲストたちをご紹介します。

アフリカン料理も堪能して、次にプールの奥の方に列ができているところがあったので行ってみました。

近くに行ってみると、ミッキーマウス(Mickey Mouse)とミニーマウス(Minnie Mouse)が探検家のコスチュームを着た姿で遊びに来ていて、グリーティングしていました♪
寮のパーティーに遊びに来てくれているのはビックリ!
でも楽しそうなので、友人たちと並んでみて、写真を撮っていただきました。




スタッフの方が、ミッキーやミニーの他にもここに遊びに来るキャラクターがいると言っていたので、またその頃に並んでみると今度現れたのは探検家グーフィー(Goofy)でした。

私たちの順番になるまで前に並んでいた方と話していたのですが、彼はアメリカ人の大学生でインターンシップとして来ているとのことでした。
寮も違いましたし、配属先も全然違いましたが、また素敵な出会いになりました。


Copyright(C) wowneta.jp