今回は、フロリダ(Florida)に居住していた時に近くの寮「パターソン・コート(Patterson Court)」で行われたアフリカンパーティーに登場したスペシャルゲストたちをご紹介します。

探検家のミッキーマウスやミニーマウスたちの他にもアフリカンパーティーのテーマに合ったキャラクターたちが遊びに来ていました。

まずは、岩場のセットの近くに映画「ライオンキング(The Lion King)」のティモン(Timon)が遊びに来ていました。
列もあまりできていなくてすぐに会えそうでしたので、私たちも写真撮影してもらえました♪

その後、パーティーの中へ入って、スイミングプールの近くを歩いて行こうとしたら、いきなりプールサイドから現れたのが、同じく映画「ライオンキング」からのラフィキ(Rafiki)でした。

私も友人たちも暗闇から急に現れたラフィキにビックリして固まりました(笑)
そんな中ラフィキはスタッフの方に連れられてティモンがいた岩場のセットに向かっていました。
私たちだけではなく、他の方たちもかなり驚いていましたよ!

その後もっと暗くなって、そろそろ帰ろうかと岩場のセットの出入り口の辺りまで歩いて行くと、まだいましたラフィキ(笑)!
かなり暗かったですが、その中でわずかなライトが照らされていました。
せっかくなので、一緒に写真を撮ってもらいました♪
面白かったのが、「見ざる聞かざる言わざる」のポーズをして!
とラフィキから言われてとってもシュールな写真に仕上がったことです。

スペシャルゲストたちも豪華なアフリカンパーティーでした。


Copyright(C) wowneta.jp