フロリダ(Florida)は春になると気温も上がり、暖かくなるのでプール日和になります。

オーランド(Orlando)で生活している時は、寮に住んでいました。
私が住んでいた寮から徒歩で約5分のところにもう一つ違う寮があり、そちらでプールパーティーが開かれるということを寮の掲示板に貼られていたポスターで知りました。
昼間に開催でしたが、ちょうどオフだったので友人たちと行ってみました。

今回プールパーティーが行われた寮は「チャタム・スクウェア(Chatham Square)」。
寮の入り口のセキュリティに自分の寮のカードを提示してからチャタム寮の中へ入り、プールの場所へ向かいます。

途中から音楽が聞こえてきたので、どこにプールがあるかはすぐにわかります。
プールに着くとすでに多くの人がいました。
時々職場に向かうバスの中で見かける方もいたりするので、こういう寮でのイベントがあると知り合うきっかけにもなったりします。




プールに浸かって楽しみたいですが、その前にお腹が空いたのでフードとドリンクをもらいにテントへ。
フードは、アメリカンフードのホットドッグ。
寮のスタッフの皆さんがグリルで焼いた熱々のソーセージのみというシンプルなものです。
このシンプルなホットドッグ、私結構好きです(笑)♪
ホットドッグの他には、ポテトチップスとドリンクが付いてきます。
ポテトチップスはLaysで色々種類がありましたが、シンプルなクラシックを、ドリンクはダイエット・コーラを選んでプールサイドへ移動しました。

プールよりもフードの方に夢中になり、完全に足湯状態で足だけプールに浸かってホットドッグとチップスを楽しみました。
オフの日にこういうイベントがあると嬉しいです。


Copyright(C) wowneta.jp