フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のホテル「ディズニー・オールド・キーウェスト・リゾート(Disney's Old Key West Resort)」のお気に入りのレストラン「オリビアズ・カフェ(Olivia's Cafe)」でぜひ味わって頂きたいドリンクがあります。

このレストランに最初に訪れた時からアメリカの友人よりオリビアズ・カフェを訪れたら「ミルクシェイク(Milk Shakes)」を頼んでみてとオススメされていたので、毎回訪れるたびに注文しているドリンクです。

フレーバーは「バニラ(Vanilla)」「チョコレート(Chocolate)」「ストロベリー(Strawberry)」の3種類です。
お値段は、どちらも7ドルです。

コーヒーや紅茶やその他ソフトドリンクと比べると少しお高めですが、ドリンクのサイズも大きめですので、コスパは良いほうだと思います。




それぞれのミルクシェイクの上にはホイップクリームが乗せてあります。
その上にチェリーが乗っている時と乗っていない時がありました。
チョコレートとストロベリーを頂いたことがありますが、個人的にはストロベリーの方が好きです。
何人かでレストランを訪れる際には、違う味が楽しめるように全種類頼んでみて飲み比べしてみるのもいいかもしれませんね♪

ぜひオリビアズ・カフェではミルクシェイクを味わってみてください!


Copyright(C) wowneta.jp