ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスイス
お洒落なガゼボカフェでフランスの友人と再会【スイス】

ジュネーブ(Geneva)の近くに滞在していた時に、よくレマン湖(Lac Léman)の周辺を散歩しに行っていました。

ちょうど、アメリカで働いていた時代に同じ職場にいたフランスの友人がジュネーブ近くに引っ越してきて、働き始めたとの連絡をくれましたので、彼の働く場所へお邪魔しました。


彼が働いていた場所は、5つ星ホテル「フォー・シーズンズ・ホテル(Four Seasons Hotel des Bergues Geneva)」の目の前のレマン湖畔沿いにある人工の島「ルソー島(Île Rousseau)」にあるガゼボのカフェでした。

天気の良い日にランチするのにとってもぴったりなカフェです。
サラダやサンドウィッチ、パニーニやスープなどの食事が楽しめます。


カウンターに並ぶパニーニが特に美味しそうでしたよ♪
また、タルトやシュークリーム、アイスクリームなども販売されています。


飲み物は、コーヒーや紅茶などもありますし、ビールやワインなどもありました。


フランスの友人とは彼が日本に遊びに来た時に再会してから4,5年ぶりにまた再会できたので、すごく嬉しかったです。


スイス近くに居住している間、たまに彼の働いている姿を見に行ってあげたいと思います。






2019/08/14 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

お洒落なガゼボカフェでフランスの友人と再会【スイス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スイスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.