ワウネタ海外生活
トップアジアシンガポール
コストコのそっくりさんが登場【シンガポール】

シンガポールのJoo Koon駅に隣接してFair Price Hubというショッピングモールがあります。
ここの中に大手会員制スーパーコストコのそっくりさんがあるということで行ってきました。

 お店の名前はWAREHOUSE CLUBで、会員にならないと入店できません。
店内に入るとほとんどコストコと同じ雰囲気。
段ボールが山積みになっており、商品の棚も倉庫を思わせるような感じ、KIRKLANDなどコストコで取り扱いをしている商品と全く同じものを手に入れることができます。
シンガポールにはコストコがないので大量に商品を購入するのであればとても便利なお店です。

 お店では日本食に必要な調味料などの取り扱いを行っており、お好み焼きのソースやふりかけといったようなものも購入することができます。
取り扱っている商品の数も多く、コストコでよく売られているものからコスメ、2ドル均一のショップなど、ここのお店でほとんどのものが手に入るような感じです。
大きな商品を購入すると持ち帰る手段が大変ですが、まとめ買いしたいときにはお薦めのお店です。




2019/08/18 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

コストコのそっくりさんが登場【シンガポール】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -シンガポールナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.