ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
マーベルスーパーヒーローのアーケードを回っていたらゴブリンが!【アメリカ】

マーベル(Marvel)コミックの「スパイダーマン(Spider-Man)」に登場する悪役に襲われました。

フロリダ(Florida)のアイランズ・オブ・アドベンチャー(Universal's Islands of Adventure)というテーマパークにあるエリア「マーベル・スーパーヒーロー・アイランド(Marvel Super Hero Island)」のアーケード「キング・ピンズ・アーケード(King Pin's Arcade)」で事件は起きました。


かなり外が暑くて、少し涼もうと思い、近くの「スパイダーマン・ショップ(Spider-Man Shop)」の中に入り、どんな商品が売ってるか見回った後、その隣にキング・ピンズ・アーケードというゲームセンターがあったので、そちらに移動。
UFOキャッチャーやシューティングゲーム、エアホッケーゲームなどがあるなーとチェックしながら歩いていたら突然視界に緑の人が現れて悲鳴をあげる私。
いつの間にか隣にいたのが「スパイダーマン」に登場する悪役グリーン・ゴブリン(The Green Goblin)でした。

結構至近距離に寄ってくるので結構びっくりしますし、怖いです(笑)
しかも、お店の中に入ってくるなんて考えてもいなかったので本当にビクッとなるくらい驚きました。
どこから来たのか、スパイダーマンは好きか、彼はどこにいるか知っているかなどを聞かれ、スパイダーマンは好きだけどどこにいるか知らないと答えると、襲われそうになりました(笑)
最初は怖かったですが、話してみると面白くて、アーケードの中で色んなゲストを驚かせている姿が可愛かったです。


アーケードの中だけではなく、スパイダーマンのアトラクションやショップ辺りをうろうろしているみたいで、ショップの外でも会ったことがあるのですが、その時には縛ってやろうかと言われ、バッグを盗まれ、彼のバッグの紐で私を縛り記念撮影をしてくれました。こういう写真滅多に撮ることができないので、最高でしたよ♪

悪役ならではのいたずらを仕掛けてくるグリーン・ゴブリンも探してみて下さい。




2019/08/21 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

マーベルスーパーヒーローのアーケードを回っていたらゴブリンが!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.