フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のホテル「ディズニー・オールド・キーウェスト・リゾート(Disney's Old Key West Resort)」にはお気に入りのレストランがあります。




エントランスロビーの真向かいにある「オリビアズ・カフェ(Olivia's Cafe)」です。エメラルドグリーンとホワイトでとっても可愛い建物にイエローの文字でOlivia'sと書いてあるのが目印です。




タートル・クロール(Turtle Krawl)の小さなコテージに住んでいたオリビア(Olivia Farnsworth)がその辺りを訪れる人々を招待し、自慢の料理を振る舞っていたというのがモデルになったレストランです。
店内もビーチサイドのレストランという雰囲気が漂っていて、インテリアにもかなりこだわりが出ています。
船の模型があったり、ファンの形も面白いですよ♪




平日はブレックファーストが7:00am~10:30am、ランチが11:30am~4:55pm、ディナー5:00pm~10:00pmで営業しているようですが、週末だけはブレックファーストとランチではなくブランチメニューとして7:30am~3:00pmまでの別メニューになるようですので、ご注意ください。

週末は混雑するかもしれませんが、平日ですと割と空いているイメージです。
予約はとりやすいと思いますので、ご心配な方はぜひご予約をしてから行かれると良いと思います。


Copyright(C) wowneta.jp