マーベル(Marvel)コミックの「キャプテン・アメリカ(Captain America)」と会うことができました。




フロリダ(Florida)のアイランズ・オブ・アドベンチャー(Universal's Islands of Adventure)というテーマパークにあるエリア「マーベル・スーパーヒーロー・アイランド(Marvel Super Hero Island)」を歩いていた時に発見しました。




あまりマーベルコミックには詳しくはないのですが、一般的に知られているマーベルスーパーヒーローズの中で一番ステキだなと思っていたのがキャプテン・アメリカだったので、発見した時には一目散に彼のもとへ行きました。




立っているだけなのに、すごく格好良く見えるキャプテン・アメリカ。
おいでと呼んでくださり、サインを書いてくださって、お話しました。
マーベルの中では一番カッコイイと思うと伝えると、嬉しいと言ってくださり、筋肉触っていいよと力こぶを作ってくれました。




男友達と一緒に行ったので、その彼とは筋肉対決をしていました。

キャプテン・アメリカといえば、星のマークがついた大きな丸い盾が印象的ですが、記念撮影をする際にその盾を一緒に持たせてくださいました!

その盾のミニバージョンがグリーティングが行われていた近くのショップにも販売されていました。

その他にも、Tシャツやパーカー、マグカップ、スマートフォンケース、ベースボールキャップ、バッグなど沢山の彼のグッズがありましたので、ぜひお立ち寄り下さい。


Copyright(C) wowneta.jp